アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手だった女性の方おられますか?
どんな気持ちで相手と繋がってましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私は一応、彼と離れることを決めましたが、なかなか忘れられません。一人でいると今でも逢いたいなと思います。職場が同じなので間接的にでも会ってしまいますが。

      補足日時:2018/02/15 23:24

A 回答 (15件中1~10件)

なんか他の方との、やりとりをきいて自分とかぶりすぎて。


私も奥さんと仲良しの人と不倫してました。
もう今年始めにラインで関係を終わりたいって。
私は友達としては?っていってしまいました。
そしたら、ありがとね。
友達になろうって。
でも少しの間はラインはやめとこうって。
またすぐに関係を続けたくなるからって。
今は私からラインすると返事がとりあえず来るかんじです。
だんだん私も吹っ切れてきたはずなのにたまに凄くラインしたくなってしまいます。
先がない相手なのに。
回りからは私があげたものをまだ使ってるってきいて。
たぶんキープだよ!って。
なんか男の人は遊びで不倫するけど、おんなの人は本気になっちゃうってホントにそうなんだなってつくづく思うし、吹っ切りたい気持ちとまだ未練がたまにある自分がいるのが嫌になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても気持ちわかります。
私も毎日LINEしたいと思ってます。
書いては消して書いては消しての繰り返し。
なんで、こんな人本気なんだろって。
絶対もっといい人いるのに、その人のことが見れないんですよね。
毎日毎日もやもやして生きてますよ。

お礼日時:2018/02/16 19:34

もし、相手から復縁をせまられたら断ることはできそうですか?


私はどこかで期待してる気持ちというか、まだ好きだからもう連絡しないときめました。

彼と同じ職場の人にも、もう彼のことは聞かないようにしようかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
前も切ったのにまた、ということがあったので。
私もどこかでまたと期待してるかもです。子供と奥さんいる人はだめです。

私も何も見ないように聞かないようにしてます。
でももう、1ヶ月以上LINEもしてないです。職場でもほとんどあっていません。

お礼日時:2018/02/20 22:26

職場がおなじなんでしたよね?


それも辛いですね。
その人のことを回りから聞いてしまうこともあったり、まったく切れないってことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かなくていいことを聞いて落ち込んだり
見なくてもいいものを見て勝手に嫉妬したり
余計な気持ちで大切なものを見失いたくないですね。

お礼日時:2018/02/18 00:04

嫌いになれたららくですよね。


それか嫌いになったっていってくれたらあきらめもつくのかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1回終わらせたのに
彼は私を飲み会の、送迎などに使ったり。で、また家に来たり。
でも、そこからLINEもしてません
何を考えてるのかすらわかりません。
子供も若い夫婦も見るが辛いです

お礼日時:2018/02/16 22:47

ホントにわかります。


まさか自分が結婚してる人に気持ちがいくとは思わないですよね。
本気にさせるだけさせて、いきなり終わろうって。
もちろん不倫ってことはずっと続くはずはないことはわかってたのに。
っていいきかせてますよ。
向こうがなんにも引きずってないことをしってるのになんでこんなに私は吹っ切れないんだろうって思っちゃいますよね。
私ももう少し時間がかかりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに。
中途半端にするくらいならやめてほしいです。
こっちはいつも1人です。
新しい人に行きたいのも山々なのに彼の事で頭がいっぱい。
お互いあんまりいい大切にされてなかったんですかね。
ほんとに、わたしは都合のいい女です

お礼日時:2018/02/16 20:51

そうなんです。


かいては消して、かいては消して。
で、送ってから送信取り消ししちゃって。
でも向こうは送信取り消ししてるのしっててもなんにもラインしてこない。
それが向こうの気持ちなんだなって。
その繰り返しですよね。
でもこればかりは時間が解決って思ってます。
復縁さえしなければ、先はあるから。
復縁したらまた同じ苦しみもまた繰り返しだと思うから。
辛いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁したところでこちらが一人の状況には、何も変わりがないですよね。
気持ちだけ。毎日毎日考えて辛いです。
お互い後先考えてないから、始めるつもりもなかった。
でも、向こうは家庭があるから、やっぱりこっちは優先できない。
結果放ったらかしです。
それなら、はじめから近づいてかないでほしかった

お礼日時:2018/02/16 20:32

途中で送ってしまいました。


旦那には悪いけど…その時の自分が1番輝いていたなぁと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の恋愛に進めたらいいですけど、なかなか難しいですね。
私もなかなか、切り替えが上手なタイプではないので。ずるずると考えてしまいます

お礼日時:2018/02/16 19:32

人生で1番好きな相手だったかもしれません。


私の事を大事に思ってくれていて2人で一緒にいれるための部屋も借りてくれたりもしました。子供が出来たら別れて一緒になってくれるとも言ってくれました。

でもある日私のとある事がきっかけで別れる事になり…私が悪いのですが。
その後私はふと我に返り今では違う方と出会って結婚してます。

その事がなければ私はズルズルと今でも一緒にいたかもしれませんね。
でも…今でもその人と付き合ってた時を思い出す事が多々あります。
幸せ
    • good
    • 0

割りきるのは出来ませんでした


だからいつも苦しんでました。
彼も頑張ってくれたけど温度差を感じました。
会ってる時は何も不安なく幸せでした。
離婚はお互いに考えては無かったけど想いの比重が違ってました。
だから苦しむのは私だけでした。
終わって正解
そう思いながら頭から離れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと、おわれましたか?
私も未だに苦しいです。

なかなか、新しい恋愛もできず。
彼とほかの人を比べてしまいます。

お礼日時:2018/02/15 23:26

会いたい気持ち


会えば離れたくない気持ち

いつも伝えてきてます

我慢ばかりゎ嫌なので

でも無理させないですよ

でも伝えるのゎ大事だと思う
うちの彼ゎ気持ちゎ受け止めてくれる

でも会えない時もある
でもアタシゎ会ってる時間を楽しみたいと
そう思って頑張ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
はじめはあってくれましたが、今は向こうから何もないし。
私も会わないと彼に伝えたのに、彼から連絡来てあってしまったりしてました。
でも、未来はないんですよね。

お礼日時:2018/02/15 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!