アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お土産いる?って聞かれてお土産お願いするのと、お土産サプライズで貰うのとはどっちが嬉しいですか?

A 回答 (4件)

どっちも嬉しいけど、サプライズに1票

    • good
    • 1

サプライズ♪

    • good
    • 2

私は前者が良いです(^-^)/

    • good
    • 1

サプライズの方がなにも相手には分かっていないので、いいと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています