アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい男友達に避けられます。

今は、避けられることがなくなりましたが、
一時期そういうことがありました。
そして同性の友人から、「○○くん(仲のいい男友達)と今なら付き合える。」という風に言われたことも同時期にありました。
なので、同性の友人からそれを聞いたときは、「私のこと、好いてくれているのかな」と思いましたが…
好きなのに避けるということは私からすれば考えられません。
でも、前までは逆にベタベタ引っ付いてきて気持ち悪いと思っていたくらいなのに…。
明らかに様子がおかしいと感じました。

今では、またベタベタ引っ付いてくるくらいに戻りましたが
避けられたことが不思議でたまりません。

好きなのに避けるということはよくあることなんですか?

A 回答 (1件)

考えられるのは



・避けていた時期に何らかの心理的変化があった
・変化をだして気をひく作戦だった
・違う子に目移りしてた
・諦めようとしてた

とかじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!