アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2回生の女です。
サークルの集まりでサッカーをするのですが、10人のうち1人女子だと変ですか?

A 回答 (3件)

変ではないですよ、サークルならよくあることかと

    • good
    • 1

問題ないと思いますよ

    • good
    • 0

まったく変ではありません。

。。わたしも地域のフットサルに参加してます。
おばさんは私を含め2人しかしません。

もし男子がガチのメンバーなら、男子がくそ気を使うのでプレイはやめた方が良いのでは?

でもサークル仲間同士のプレイという事なので
ファンプレイが中心だと思います。オッケーだと思います。

怪我より筋肉痛に気を付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!