ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

職場にいいなと思っていた男性(25歳)がいました。クールで男っぽい感じの人です。私は24歳です。

そこそこ仲も良く、私のことをかわいいとかキレイとか言ってくれてたのと、ラインや電話もむこうから毎日くれていて、2人でご飯に行くことにもなっていて、少しは気にいってくれているのかなと思っていました。

ある日、電話で私が「どういう女性が好み?」って聞いたら「派手なのも地味なのもいい」と言い、「私って言ってもらいたいの?」と言いました。ムッとしたので別にと答えると、別の日には、「俺に好きと言わせたいの?」と言われました。そしてその翌日「俺のこと好きでしょ」と聞かれました。

がっかりしたのと、腹も立ったので「そんなんじゃないし」と答えました。

この男性は、私を傷つけるつもりで毎日電話くれたり、こんな言葉を吐くのでしょうか。
私のこと、嫌いなのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

28才ぐらいまでの若い男は

自分はイケメンであると信じ、女性に対して主導権を握りたい病気にかかっているような状態です。

本当はそこまでイケメンでもないし、みんなは憧れてくれないし、お金持ちでもないし、主導権を握るほど面白いトーク術もない。
このことに気づいた男子は、伸びます。それはもうグングン成長します。

まだ彼は男として、夜明けが来てないのだと思います。

こういう男は、女が色々考えた上で行動をしているとは夢にも思っていません。

なので、あなたに対しても、おそらく「こいつ、どこまで俺に惚れてるんだよ…。しょうがねぇなぁ。」という、大変浅はかな考えで思考が停止しています。

ですので、
あなたのことは好きです。
しかし、
早い話が彼はバカです。
バカを育てるつもりがあるのであれば、それなりの結果にはなると思います。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。とてもわかりやすく説明してくださって感謝しています。

確認したかったんじゃない。

素直になっちゃえば、良いのに、勿体無いなー。
    • 1

女性と男性で意見が全然変わると思いますよこの手の質問は。

私は男ですが何故腹がたったのかわかりません。
女心がわからないのですねと言われればそれまでですが多分男はこんなもんですよ。
なんで怒ってんだろう、メンドくさ
と。
それが嫌ならそんな男やめなさいな
付き合っても無理だから
    • 0

時間の問題なだけでつきあいそうね(笑)

あっちはこちらに告らせたいだろうけど相手に言わせなさいよ~
上から男は尻に敷くべし!
    • 2

もう可愛すぎ!そういうあなたに彼はメロメロなんですよ!困った顔がきっと可愛いのでしょう。

照れてるのです。もし今度からかわれたら、うーんそうじゃないよ、同じようにしてくる男性が他にいたから、私てっきりあなたが私のこと好きなんだと思ってたの。ってからかってやりましょう!びっくりして告白してきますよ。早くしないと取られちゃうよーってサラッとね!駆け引きも上手にね!
    • 3

冗談が言いあえる 只の友達。

それ以上ではないよ。
あなたの方が、好意を抱いているから、そう思うんですよ、嫌われたかな って。
    • 0

笑えるくらい自分に酔ってる男だね(笑)

あなたを落とせると思ってるし
自信過剰のバカ男の匂いがすごい(笑)
気持ち悪いよその男。
人としてのかなりくだらない。
    • 3

モラハラタイプだな。

君が心に染み付いた?のほしなさんみたいになりそう。やめとけ!
    • 1

自信過剰のイヤなヤツ。

• 3

自分が上位に立った

交際をしょうとしてる

やだ、やだ…笑
    • 4