アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコレートについてご意見お願いします。

バレンタインに渡すチョコについて、
どんな物がいいかいろいろと調べておりました。
いろいろと考えて、
デパートで売ってるような高級と言われるチョコブランドの物で、
一粒一粒が個装されているもの(お店によってはグラム売りだったり)を
多数買って、それらを10個ほど透明のラッピング袋に詰めて渡そうと思います。

ブランドの、箱に入っているセットの物は、
どうしても仰々しい感じがして、
受け取った相手が萎縮しちゃうような気がして、
中身が見えるようにと思って透明にする予定です。
さりげなーく、気楽に渡して気楽に受け取っってもらいらいと思っています。

受け取る側として、どう思われますか?
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

気楽に受け取る事ができると思います。

    • good
    • 0

透明な袋 って、受け取りにくいよ。

その場で食べきるのなら、別だけど。
    • good
    • 0

手作りチョコもそうですが、一旦封を切って手を加えるとか、衛生的にあまり気持ちの良い感じはしません。


気軽に受け取れるのは、100円程度の板チョコやポッキーやアーモンドチョコなど普段何気なく食べている商品です。
味もバレンタインデーにしか売られてないブランドより安定の味だし。
個人的には、そう思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!