プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、既婚者限定のパーティーやサークルに興味があります。
参加した事ある方、感想をお聞かせ下さい。
また、詐欺などの犯罪行為や何らかの危険性(薬物など)が潜んでいたりしないか心配です。
情報お持ちの方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

既婚者限定ではないですが、既婚者が多かったという意味で…


料理教室っぽい雰囲気をだして、実はアムウェイってのがありました!
ホームページとかインスタではめっちゃオシャレ〜!ってかんじの写メだったんですけど実際体験?みたいなのいくとこの鍋はーとかこの洗剤はーとか言われました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなってしまってすみません。
アムウェイってまだあるんですね。
気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 15:26

アムウェイ!


とにかくジャンプーとか
石鹸とか勧誘があったら
はっきり断る事です。
知り合いであってもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
お礼、大変遅くなってしまって申し訳ありません。
色々な方法で勧誘するんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!