プロが教えるわが家の防犯対策術!

9ヶ月の赤ちゃんですが
右腕を骨折してギブスをしています。
ハイハイしたがりますが
ハイハイしてもいいのかどうか?

A 回答 (3件)

できればさせない方がいいです

    • good
    • 0

ギBUスではなく、ギPUスね(^_^)v




ギプスが取れるまで、ハイハイはダメです、ギプスがない部分の関節が変形したりしますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 12:13

骨折した腕にはしっかりとギブスをされているので問題ないと思いますが、気になるのであれば主治医に問い合わせを行ってみてはいかがでしょうか。


それが、確実ですし、赤ちゃんに這い這いを止めさせるのは無理ですから、安心できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!