アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000円分が2300ポイントで変換とかあった筈なのですが見当たらず
もう利用する場所では無くなってしまったような気がします

A 回答 (3件)

うわ、ホントだ。

気が付かなかった。
Amazonポイントに交換するために一生懸命回答してたのに....
ちゃんとアナウンスしないなんて詐欺だ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ホントですよね!
商品などチョイスするとなると、届け先に住所を記述することになるんだろうし
ポイント変換じゃないと使い勝手が良くないんですよね^^;

お礼日時:2018/02/18 14:07

今月からです。



なのでOCN IDに切り替えました(^_^)v

等価交換キャンペーン中なんで、今月だけだといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

先月もさらに現時点でSランクって、
質問者さんの人心を掌握する手順を熟知してますね~(笑)

お礼日時:2018/02/18 14:04

今月の頭に確認した時は既になかったですね。


OCN会員限定で100ポイントをAmazon100円に交換するプログラムはあるようですが。
存在価値がまた薄れましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
100円なのにOCN会員限定というけちな縛り・・(泣)

お礼日時:2018/02/18 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!