プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小学校の頃は、158センチと大きくて男子と比べてもかなり高かったのに、中3の今あまり延びなく163センチなんですがその間たくさんの人に抜かされていったりしました。特に男子にはどんどん抜かれていきました。やっぱり仕方のないことですか?そんな思いをする人って他にもいますか?

A 回答 (2件)

背が伸びる年齢は人によって違います。

幼稚園、小学校の頃は背がぐんぐん伸びた人が中学生になったらほとんど伸びない。
 幼稚園、小学校の頃はあまり伸びなかった人が中学生になると急に伸びる。

 これはどうにもならないことですから、深刻に考えないようになさってください。
    • good
    • 2

はい、仕方がないです


女性の体とは、そーいうもんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!