プロが教えるわが家の防犯対策術!

センター利用でA判だった滑り止めに落ちてしまいました
これから出願して絶対に受かる大学ってありますか?

A 回答 (3件)

地域も成績も専攻も書かずに判るわけは無いんで、ランク表を見て、大凡のあたりを付けて、センターリサーチ等々で調べてみたらどうでしょう。


なお、A判定は、合格間違いなし、なんて意味じゃ無かったはずです。
合格率80%だとかその辺りでは。つまり、それなら5人に1人は落ちるのです。その1人があなたで無い保証は無かったのです、そもそも。
    • good
    • 0

なんか今年文部省の決まりで例年定員より多めにとっていたのが今年から減らすようになったみたいなのでなるべく慎重に考えたほうがいいです

よ!
    • good
    • 0

あなたの偏差値は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!