プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落雪車全損アパート

A 回答 (4件)

大家さんが「施設賠償責任保険」に入っている場合、


その保険で賠償される可能性があります。

それ以外だと、車両保険に入っていれば対象になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認します。

お礼日時:2018/02/19 15:51

車両保険加入必須。


エコノミータイプでもOK。
    • good
    • 0

B旧映画のタイトル?

    • good
    • 2

が、どうしたの ?


タイトル書いただけで、間違えて投稿してしまったの ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!