プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OutLookを起動するとまず、「hotmailの新着メッセージをチェックしています」となりそのままいくら待っても変化なしです。パソコンを再起動して試みても駄目です。マイクロソフト・サポート情報878462というところも見たのですが何がなにやらチンプンカンプンで困っています。今までずっと普通だったのに突然2~3日前くらいからこうなりました。
hotmailのアカウントを削除すればいいのでしょうか?でも、それはしたくないのですが・・・

A 回答 (2件)

とりあえずアウトルックのツール>オプションを開いて「起動時に受信トレイを開く」にチェックが入ってないか見てください。

入ってたらチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました!

お礼日時:2004/10/05 09:02

こんにちは。



多分ですが、以下のトラブルに巻き込まれているように思います。

http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

OutlookやO.E.からHotmailへのアクセスは、若干条件が変わっています。

以前のユーザーにもとばっちりが来ているみたいです。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この、アドレスはお気に入りに追加して参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/10/05 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!