ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

健康の為に酵素を買ってみようと思ってます。
有名な万田酵素を調べたんですがちょっと値段が高かったです。
長く続けたいのでなるべく出費は抑えたいけど効果が無いと意味ないし…
おすすめの酵素があったら知りたいです。

A 回答 (1件)

1年くらい前に万田酵素使ってました。

私も値段が気になって色々調べた結果今はこれを使ってます。
http://www.kefran.com/pickup/kouju/
安くなったのはもちろんですが、万田酵素の時よりも体調が良くなりました。
よかったら使ってみてください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
1度試してみようと思います。