プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる人がいます。
その恋人は仕事上うまくいかなく仕事辞めて引っ越しするそうです。
引っ越しするのは早めと言われ10日経ちましたがもう引っ越ししてるのかわからないです。
向こうが携帯代が払えなく(給料振り込まれてないため)連絡手段も使えない状態です。
向こうが携帯生きてた時は、合鍵ポストに入れとくから私(投稿主)の家に来てねとはいったものの私も仕事で休める時間がなく合鍵作ってないまま10日が経ちました。
実際この10日間合鍵作ってないので家に来たのもわかりません。
もし来てたなら合鍵ないじゃないかって怒ってるのかなって思います。
音信不通のまま恋人の連絡を待った方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

携帯代を払えないのに引っ越しできないと思います


仲介業者やガス開栓の立会い等の連絡が取れないんですよね
そもそも大家さんがそんな人に部屋貸しませんし
まだ同じ所に住んでる可能性が高いので行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません。
一応返信が来ました。
返信来たのですが未だ会ってないので不安ばかりです。
一番的確な回答と思ったのでベストアンサーに選ばさせていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 23:06

引っ越しする前に携帯代払えるでしょ


変なの。。引っ越した場所さえわからないのもなんだかあやしー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすいませんおっしゃる通りです。
怪しいです。

お礼日時:2018/03/28 23:10

連絡すら取れない・・・、もはやつきあっていることにならないのでは?


彼も大変だと思いますが、よくわからない行動ですね。

・ 仕事上うまくいかない。でも今後を考えず勝手にやめる。
・ その結果、給与がなくなり、携帯を払えない。
・ なのに、引っ越しするお金もあり、次の家も借りられる。
・ そもそも、仕事やめることはともかく、引っ越しする必要ない。
・ そのことを、恋人のあなたに伝えない。

など考えると、なにか嘘があり、あなたとの関係を断ち切りたいとしか思えません。
あなた次第だと思いますが、追うような相手かなぁ。冷静に考えてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません。

引っ越しした先でも先日仕事を辞めてしまってました。
怪しいですよね、今後様子みて別れを切り出します。

お礼日時:2018/03/28 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!