アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎週、たまに土日どちらも空いてる時はあるけど、ほぼ毎週土日どちらかは予定があって、彼女と会うのは土日のどっちかにしてる人は浮気してますか?友達から指摘されて気になりました。
アドバイスください。喝でも。

A 回答 (4件)

そんなことないと思います


彼女のこと好きでも、土日どちらも費やすのはなぁ…って思う人結構いると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、でも、もし私にも土日どちらか予定があって彼もどっちかあってだと、その週は会えなくなるのでそれは悲しいです

お礼日時:2018/02/18 16:08

仕事をするか彼女と会っていないと浮気ということですか?


それは無いでしょう。
普通に生活していれば週1日くらい用事が出来ても不思議ではないと思います。
    • good
    • 0

信じるべし。


結果はどちらか1つ。
その時に考えよう
    • good
    • 0

そうとは限らないと思います。



男友達と遊んでいるかも知れませんし、
ゆっくり休みたいのかも知れません。
理由はいろいろ考えられますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています