アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳 異性と付き合ったことないってやばいですか?男です。

A 回答 (5件)

やばくないと思います


この人とならいけると思う人と付き合えばいいと思うのでこれからそう思える人を探して付き合えばいいと思います
    • good
    • 1

大学を卒業して初めて彼女ができたという人はいますよ。

    • good
    • 1

やばくありません



むしろ堂々としていてくださいね。
    • good
    • 1

20歳ですが異性と付き合ったことないですよ


ルックスと第一印象だけで付き合っても長く続かないのがオチです
今まで2回コクられましたがお断りしました
心の底からこの人とならどんなことでも乗り越えられると思う人と付き合いたいので
まだそう思える人を見つけてないと思えばいいですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/16 18:24

可笑しくないと思いますよ!



異性が苦手、単純に出会いがなかった、今まで恋愛に興味がなかった…恋人を作らなかった原因は、様々なことが考えられますよね。

周りの目から見て可笑しいか否かよりも、自分の気持ちに従ってみて下さいな(´˘`*)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!