アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6算数わかりません!
教えてください!

「小6算数わかりません! 教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

①A12/15 B9/12


もし約分するなら
A4/5 B3/4
②Bの方が少ない。
(1-90/120)×100=25%
③90×100/15=600kcal
④90×300/15=1800kcal
じゃないかなあ。違ってたらゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/15 17:43

こんなところに丸投げ質問する悪知恵があるんだから、この程度の問題はしっかり自分で解こうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとした病気で不登校でちゃんと勉強できなくて分からなかったんです

お礼日時:2018/02/15 17:41

1番は、15グラム分の脂質ってやったら出てくる。

もちろん約分もする。
    • good
    • 0

分数の問題全般がわからないんですか?


それともこのタイプのみ?
どれが分からないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!