プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で売っているカップラーメンで特に
美味しいと思われるのは何処の会社の
何ラーメンでしょうか?

A 回答 (5件)

ニュータッチ「凄麺」というカップ麺があります。


色々なスープがありますが、麺の素晴らしさは同じです。
正直、生タイプの麺よりも美味しい麺が味わえます。
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます⁉
同感ですが、様々であり凄麺は
何れが一番となると悩みます。

お礼日時:2018/02/16 00:02

私も日清のカップヌードルです(^^)



いろいろ食べますが、迷ったときはカップヌードルを食べますね。

有名な店とコラボした物等にも美味しいものはありますが、
逆に言えば、店で食べた方が美味しいわけですから、
「カップ麺」
としてなら、カップヌードルになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます⁉
カップラーメンらしさは一番です。

お礼日時:2018/02/16 00:03

日清食品のカップヌードル

    • good
    • 1

日清のカップヌードル

    • good
    • 1

日清カップヌードル

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます‼
高くなってしまっているのが悲しいです。
昔はもっと安かったです。
小麦は高い❗

お礼日時:2018/02/16 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!