アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前なんですが、晩御飯に行くことになりました。
学生なんですが、どこに晩御飯を食べに行ったらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2018/02/16 01:15

A 回答 (7件)

学生さんなら、


しゃぶしゃぶとかどうでしょうか?
しゃぶしゃぶは太りにくいので、
女性にも優しいですし、美味しいでふし!
注意することは、
ちゃんと苦手な食べ物を聞いとくことです!
中華、イタリアン、和食、など
どれが好きかも聞いとくといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 01:14

ファミレスでしょ

    • good
    • 0

学生ならびっくりドンキーなんか良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/16 01:14

学生って、いくつよ


中高生なのか
大学生なのか
成人してるのかによっても違うでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、高校生です。

お礼日時:2018/02/16 01:15

これなんの時計ですか

「付き合う前なんですが、晩御飯に行くことに」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないです…

お礼日時:2018/02/16 01:15

この時期ならお鍋とか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 01:15

モスバーガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!