プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優さんの話なんですが…
10代20代の頃ちやほやもてはやされ、CM・TV・映画と露出度が多かった女優さんが、30歳を過ぎて途端にあんまり見かけなくなる人がいますが…
方向性を変えて舞台などで活動されてる方もいますが、年齢と共に主演級から脇役扱いになっていったりと何かと芸能界で存在感を持ち続けるのは大変なんですね!
例を挙げて固有名詞を出すと女優さんに失礼に当たりますので控えさせて頂きますが…
30代〜40代でかっての花々しい栄光の面影もない人が沢山おります。
女優さんに限らず歌手の方にも数多くあられますよね
ハッキリ言って演技の女優さんは沢山あります!
映画の観客動員数やTVドラマの視聴率ばっか気にして、産毛が取れたばかりの様なひよ子や若手ばかりを起用しないで、原作の良さを引き出す中堅やベテランの女優・男優さんをキャストに迎え、作品の中味で勝負して欲しいものです。
今の豪華キャスト陣と名打っても、真に値する方が何人いるやら…
演技の基礎も出来てないど素人が、事務所やTV局の推薦や思惑で映画やTVドラマに臆面もなく出演して、日本人の感性を幼児化してしまった責任は、TV局各局の製作陣、芸能人事務所のエゲツない戦術が、ここ数十年に亘り日本の文化度を貶めた最大の元凶だと思います!
良い作品を作りたければ、本気出すんですね!
制作者サイドの皆さん!

この件につきまして皆様のご意見を賜れば考察の一助になれば幸いです!

A 回答 (1件)

ギャラが高いからベテランは使えない。

今時の視聴者は外見重視で演技そのものはあまり見ていない。顔が良くて華があって新人だからギャラも低い俳優、女優を優先してキャスティングする。
それとここに制作者サイドの人間なんかいる訳が無い。そういう愚痴や苦情はTV局にでも勝手に送っとけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい