プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません何度高校生です!


さっき話したAmazonの話なんですが、契約されていたらどーなるんですか?

A 回答 (4件)

「さっき話ししたAmazonの話」ってこれ(

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10292602.html)ですか?
この話だとしたら;

>契約されていたらどーなるんですか?

契約は元の所有者がしてるってことになりますから、あなたがいくら使ってもその費用請求は契約してる元の所有者のところに行きますね。
ということでただで使えちゃいます。でも元所有者はそんなバカなことはしてないと思いますよ。元の所有者はしっかり契約を解除してるはず。
    • good
    • 0

買い物の売買は、金を払って買っただけで売買契約が成立するものなんだよ。

そもそも、売買契約が成立しなければ、販売してくれないよ。

購入者が未成年のガキでも、保護者が同意して許可したんだろ!ってなる。
保護者が「うちの糞ガキが勝手に買ったからキャンセルだ!」って叫いても、規約を無視している方が悪いとなる。
    • good
    • 1

さっき話したとかこっちは何も知らないんですが。

せめて以前の質問へのURLとか貼りなさいよ。
    • good
    • 1

「さっき話した」って何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonでポケットワイファイを買ってしまって、

お礼日時:2018/02/15 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!