アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風景画の感想をお願いします

「風景画の感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

全体的にボヤケた感じになっていて何がなんだか分かりません。

あともっと影?奥行き?を濃い色や薄い色を使って出したらもっと綺麗な絵になると思う。
    • good
    • 1

油絵ですねぇ!


美しい風景の中で遊んでるような楽しそうな表現で良いと思います。

濃淡がないので平面に見えますねー。
    • good
    • 0

風景画?なの??


中央の狐のお面みたいなのはなに?
絵具を塗りたくっただけの抽象画のように思えますが…。
    • good
    • 0

ピンクの雲みたいなのは何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんまピンクの雲です

お礼日時:2018/02/15 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!