アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に椅子でクルクルと横揺れしてる人をどう思いますかね?
スゴく私は不快です、でも上司は注意もしないので不思議です。

A 回答 (3件)

クルクルと横揺れって、私の想像なのですが、座席部分が回転するタイプの椅子で、座って前を向いてるけどちょっと左右に揺らしてる人ですよね?



私も気になりますね。
落ち着きないなぁって…。
(あと、私はペンをカチャカチャする人も 笑)

でも、やっぱり気になる人と気にならない人がいるんじゃないですかね。
たしかに、大人しく仕事してよって思ってしまうこともありますけど、その人も無意識なんだと思いますよ。それはその人なりに集中できるのかも。

上司の方はそれが気にならない人か、もしくは気にはなっていても癖だから仕方ないと許容しているかどちらかじゃないですかね。
人によったら不快だと伝える人もいるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
しばらく私は気にしないようにします。
上司は必ず見てると思うので…。
距離をおきたい人なので私は放っておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 08:49

クルクルと横揺れが、ちょっと想像できないのですが、、


きっと上司は気にならないか、我慢しているかのどちらかでしょう。

気になるところって、人それぞれですからね。
かる~く遠回しに、本人に触れてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

>仕事中に椅子でクルクルと横揺れしてる人


何言ってるのかわかりません

>スゴく私は不快です、でも上司は注意もしないので不思議です。
あなた以外に不快に思ってる人がいない上に
あなたが不快に思ってる事を他の人が知らないからだろうと思いますけど知らんけど

あなたが不快に思う事が全部自動的に解決されて当然とでも思ってるのなら大間違いです
世の中あなたが中心でなんか全然ありませんので

何様のつもりですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A