プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。インスタで内定決まったと投稿するとクラスメイトにえええええええ!!!おめでとうございます!!!!とレスが来ました。こいつ舐めてますよね?何がええええ!!!おめでとうござい!!!やねん!

A 回答 (3件)

おめでとう!!!


内定決まったんだから、誰が何言おうが、余裕っしょ?
    • good
    • 0

いーじゃないの。


内定出て、おめでたいんだから、
小さいこと気にしない。
    • good
    • 1

凄いことだから驚いたんじゃないですか?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!