アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人とのことについて

先日から何度か相談にのっていただいているものです。

主人と一緒にいてもモラハラだと思うようなことばかりされ、息子に対しても頭を叩くので、明後日はお休みだから久しぶりに実家に泊まろうかと思い、主人に「明日実家に泊まっていい?」って聞くと「どうぞ」と言われたんです。

で、「え、いいの?」って聞くと「この家にいるのが苦痛なんかなと思って」と言われたんですが、、、、
別居したほうがいいんでしょうか?
離婚するべきですか??

A 回答 (5件)

叩く奴は何度も叩く



奥さんの見ていない所で叩く

自立出来るなら早く別れたら?
    • good
    • 0

離婚を視野に別居した方が良いでしょうね。

そうでないとご主人の「鬱の病理」が、あなたに「分からなさの不安」を発生させ、やがてあなたも「鬱の世界でのものの考え方」に陥る可能性があるからです。当分の間別居して生活費をもらうようにしましょう。
    • good
    • 0

売り言葉に買い言葉じゃないの?


S N S もいいけど 友だちに相談してみれば?
    • good
    • 0

人生の決断を、見知らぬ人に聞いてどうします。


自己判断です。
他人のせいにしないで、子供の為に考えましょう。
貴方の出した答えが、正解です!
ご健闘をお祈り致します。
お子さんと、お幸せに。
    • good
    • 2

離婚で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!