現在、18歳くらいのやさしい感じの女の子キャラをつくりましたが
どうしても、名前が決まらないのです。

どなたか、3文字くらいのいわゆる横文字でカタカナの名前を教えてください。

お願いします。

A 回答 (5件)

今、思い付いたものをズラッと並べてみますね。

アミナ
イーサ
ウラル
カノン
セピア
キャス
クーナ
ケスタ
コリス
サンテ
シュト
セルメ
ロージ
レビア
ランザ
リルト

……どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

沢山書いていただきありがとうございます!
これらをもじってみても言い感じのものが出来そうです

参考にさせていただきます

ありがとうございました。

キャラというのは、「絵」を見ないと

名前を決めることはできないと思います。
    • 0

「18歳ぐらいの優しい感じ」だけではイメージがわかりませんね。

もっと具体的に「髪・瞳は何色」「身長はどれぐらい、やせ形or中肉・ぽっちゃり」「どんな話し方」等々……。これぐらいは必要かと思います(笑)。
ちなみに私は「ネーミング辞典」なるモノを愛用しております。いろいろ載っていておもしろいですよ。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/books/studies_and_ed …
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
詳しく書くべきでした

ありがとうございます。

こんばんは、です。

RPG関係のホームページをうろうろしていましたら、
参照URLのところが紹介されていました。

インターネットに接続したまま、ブラウザ上で名前を、
自動生成するようなのですが、なかなか”三文字”には
なりませんけど、ヒントにはなりませんでしょうか、どうでしょう?

参考URL:http://www.magictory.com/
    • 0
この回答へのお礼

便利なものがあるんですね!

これは役立ちそうです。でもなかなか良いものが出来ません

根気良く探してみます。

ありがとうございました。

ソフィア

ソニア
って、どうかな?
(なんか、「ソ」から始まってるのばっかやな。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソから始まる名前もかわいいですね!

参考にさせていただきます。