プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!愛犬の事なんですけどこの子何犬に見えますか?

「質問です!愛犬の事なんですけどこの子何犬」の質問画像

A 回答 (10件)

スピッツ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭い...スピッツです!

お礼日時:2018/02/16 10:16

ポメ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念(´・ω・`)正解はスピッツです!コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 10:16

ポメラニアンよりアメリカンエスキモードッグのパピーみたいに見えますけど、成犬ですか?


https://s3-us-west-1.amazonaws.com/breederretrie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成犬です!

お礼日時:2018/02/16 10:12

お顔スピッツ?頭の形、鼻はポメ?


ということで、ポメとスピッツのハーフ?
それともポメ?スピッツ?
どっちにしても可愛いですね。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭い...スピッツです!コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 10:16

ポメ柴に一票いれておきます☺️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポメ柴かわいいですよね!ですが正解はスピッツです!コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 10:15

スピッツ系の犬だとおもいますが、ポメラニアンのクリーム色かホワイト色かな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピッツです!コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 10:15

ミックス


でもポメラニアンの感じが強い気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミックスじゃないんですよ(;▽;)正解はスピッツです!コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 10:15

ポメラニアンかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念(´・ω・`)正解はスピッツです!

お礼日時:2018/02/16 10:14

チワワ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念(´・ω・`)正解はスピッツです!

お礼日時:2018/02/16 10:14

ポメラニアンか柴犬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念(´・ω・`)正解はスピッツです!

お礼日時:2018/02/16 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!