プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週彼に振られてしまいました。
初めての彼氏で、半年でした。同職で、職場でもたまに顔を合わせることがあったり、家も近いので彼のことが四六時中忘れられず今とっても苦しんでます。
最後の話し合いは焼肉に誘われて、お互いに反省会したり悪いところをゆったり…私はもちろん、彼の方も未練が少しあるような感じでした。(じゃあなんでフったの?)
自分の気持ちは伝えましたが、最後は私も振られる気でいたのでカッコつけて別れる決心した感じの態度でいました。(可愛くないけど別れたくないからとごねるなんて事はできず…)
彼は友達でいたい、食事にたまにいこうと言いますが、別れるなら私はケジメというかだらしないことはしたくない気持ちです。
だけれど彼に未練しかなく、今すぐにでもやり直したいです。ちなみに別れの原因は簡単に言うと彼がハードな仕事とわたしを両立できないから。
こんなカッコ悪い彼ですがすきなんです。

復縁ってみなさんありますか?
どのくらいの時間が必要なんでしょうか
私はどうしたらいいのかな…

A 回答 (1件)

お気持ちはよくわかります。


まずお互い冷静になるため、少しの期間、接触を避けてみてはいかがでしょうか。
精神的に成熟した大人同士が、時間をかけて話し合い、別れるという結論に達したのなら、復縁はなかなか難しいのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!