SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名を教えてください

あと、シングル発売orアルバム収録されてるかも御存知でしたら教えてください

A 回答 (1件)

SUMMER SONIC 04

8/7(Sat) & 8(Sun) SET LIST
1. CHRISTINE
2. JAPANESE GIRL
3. IMAGINE?
4. E.C.D.T.
5. SIBERIAN GIANT
6. SENSATION
7. GIRL FRIDAY
8. BE MY WIFE

収録されているのは
1・2・8→A PopCALYPSE NOW ~地獄のPOP示録~
3→SEXCITE!
4→HOWLING SYMPHONY OF...
5→WXY
6→SENSATION
7→GIRL FRIDAY
です。
詳細は公式などもご確認ください。

ビートクルセイダーズは
以前ラストラムで現デフスター所属なので
今までの作品を全部見るときは
タワーなどで検索した方が探しやすいです。
参考までに。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/beatcrusad …
    • 0
この回答へのお礼

先日、サマソニがテレビで放送されていまして、BEAT CRUSADERSの曲が良かったものですから気になりまして

私が聞いたのは「JAPANESE GIRL」でした

素晴らしい回答ありがとうございました