SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名を教えてください

あと、シングル発売orアルバム収録されてるかも御存知でしたら教えてください

A 回答 (1件)

SUMMER SONIC 04


8/7(Sat) & 8(Sun) SET LIST
1. CHRISTINE
2. JAPANESE GIRL
3. IMAGINE?
4. E.C.D.T.
5. SIBERIAN GIANT
6. SENSATION
7. GIRL FRIDAY
8. BE MY WIFE

収録されているのは
1・2・8→A PopCALYPSE NOW ~地獄のPOP示録~
3→SEXCITE!
4→HOWLING SYMPHONY OF...
5→WXY
6→SENSATION
7→GIRL FRIDAY
です。
詳細は公式などもご確認ください。

ビートクルセイダーズは
以前ラストラムで現デフスター所属なので
今までの作品を全部見るときは
タワーなどで検索した方が探しやすいです。
参考までに。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/beatcrusad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、サマソニがテレビで放送されていまして、BEAT CRUSADERSの曲が良かったものですから気になりまして

私が聞いたのは「JAPANESE GIRL」でした

素晴らしい回答ありがとうございました

お礼日時:2004/10/05 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシングルカット(アルバムからシングルへ)曲について

タイトル通りなんですが、どんな曲がありますか??
知ってるのはラルクのDriver's Highぐらいです。他にはどんな曲がありますか??

Aベストアンサー

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「storytelling」より

華原朋美の「Blue sky」→「One fine day」より

安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」→「SWEET 19 BLUES」より

安室奈美恵の「no mo tears/think of me」→「break the rules」より

TM NETWORKの「JUST ONE VICTORY(REMIX VERSION)→「CAROL」より

TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」→「RHYTHM RED」より

たくさん上げてしまいましたがまだあると思います。
小室さんはシングルカットが好きなのかも^^;



                                             

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「sto...続きを読む

Q教えて下さい!!!m-floのアルバム【BEAT SPACE NINE】について(特に12曲目)

こんにちは!m-floのアルバム【BEAT SPACE NINE】がとても気に入りましたが、どれが誰とコラボした曲なのか聴いているだけではいまいちわかりません。17曲とも全て教えて下さい!よろしくお願いします(≧≦) その中で12曲目の「The Other Side of Love」がどこで使われていたのかどれだけ考えても思い出せません。ドラマか映画か何か悲しいストーリーの主題歌???だったような記憶がありますが、あと一歩の所で思い出す事ができません。どなたか教えて下さい、よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

参考リンクの曲目リストをご覧ください、

The Other Side of Loveですが、日本テレビで放映されてた
「ストーカー~逃げ切れぬ愛」  の曲だと思います。

原曲は作曲・坂本龍一
歌っているのは坂本氏の娘さんです(坂本美雨)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VEC5O/qid%3D1129770627/249-7803237-3802723

QELLEGARDEN の 「SPACE Sonic」という曲について(12月7日発売)

昨日友達から、12月7日に発売したELLEGARDENの「SPACE Sonic」という曲のMDを借りました。
コンポで聴いていると音楽開始から約30秒後くらいに「ピィ」という音が一瞬入っています。ノイズか何かかなと思いウォークマンでも聴いてみたんですが入っていました。
この音はノイズでしょうか?それとも音楽の一部になっているのでしょうか?
買った方、聴いたことのある方がいましたら皆さんのはどうですか。教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

ELLEGARDENのHPで「SPACE Sonic」の視聴が出来ますが、やはり曲が始まって30秒くらいに放送禁止用語でよく聞こえるピー音がありますね。なんかマズイ言葉でも言って(わざと)消しているのでしょうw

参考URL:http://www.dynamord.com/elle/discography.html

Q小沢健二さんのアルバム未収録曲

久しぶりにアルバム「LIFE」を聴いていたら、全曲聴いてみたくなってしまいました。
取りあえず、出ているアルバム全部聴いてみよう!
と思ったのですが、アルバム未収録の曲も多いみたいで途方にくれています…

シングルでコツコツ集めようと思うのですが、
どの曲(シングル)がアルバム未収録曲かイマイチわからないので、
小沢健二に詳しい方、是非熱く教えてくださいませ~!!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
私も知りたくなって調べてみました。

・春にして君を想う(1998/01/28)
・ある光(1997/12/10)
・back to back/ダイスを転がせ/指さえも(1997/09/18)
・Buddy/恋しくて/恋ってやっぱり(1997/08/08)
・戦場のボーイズ・ライフ/ぼくらが旅に出る理由(1995/05/17)
・カローラIIにのって(1995/01/01)

といったところみたいです。
調べているうちに私も久しぶりに小沢健二の曲を聴きたくなってきました♪

Qhideさんのアルバム未収録曲

hideさんのアルバムは3枚とも聴いてるんですが、カラオケなんかに行くと知らない曲がいっぱいあるんです。ぜひ聴きたいのですが、どこに収録されているのか全くわかりません。他にアルバムがあるのでしょうか?それとも全部カップリングなのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ!
僕もhide好き、X好きです!
下の方のジョイサウンドの検索で見たところ、三枚のアルバム(「HIDE YOUR FACE」「PSYENCE」「Ja Zoo」ですよね?)に入っている曲以外の曲は、「CELEBRATION」(Xの「BLUE BLOOD」というファーストアルバムでhide作詞・作曲の歌です)とアレンジバージョン(おそらく「tune-up」に入っている曲と思われる)だけでしたよ!
そしてシングルのカップリング曲も下の方の検索で全部調べてみましたが、アルバムに入っていないのは、「Beauty&Stupid」のカップリングの「Squeeze IT!!」(たしかハードな曲でした)という曲だけでした。

これ以外に考えられる可能性は・・・
3枚のアルバムというのは、ひょっとして1枚はベストアルバムのことを言っておられるとか???
そうなると話は別です。
わりと「HIDE YOUR FACE」のアルバムの曲が多数カラオケに入っていたりするので、これをもっていないとか???
まさかhideがインディーズ時代(サーベルタイガーというバンドにいた)の曲がカラオケにあるとは思えないですし(^^;

ついでなので、Xのhide作詞・作曲は「CELEBRATION」の他に、「Joker」「Miscast」(←アルバム「Jealousy」収録)「SCARS」「DRAIN」(←アルバム「DAHLIA」収録)があります。 

こんばんわ!
僕もhide好き、X好きです!
下の方のジョイサウンドの検索で見たところ、三枚のアルバム(「HIDE YOUR FACE」「PSYENCE」「Ja Zoo」ですよね?)に入っている曲以外の曲は、「CELEBRATION」(Xの「BLUE BLOOD」というファーストアルバムでhide作詞・作曲の歌です)とアレンジバージョン(おそらく「tune-up」に入っている曲と思われる)だけでしたよ!
そしてシングルのカップリング曲も下の方の検索で全部調べてみましたが、アルバムに入っていないのは、「Beauty&Stupid」のカップリングの「Squ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報