プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットカフェのカラオケについての質問です!

快活クラブなんですけどカラオケルームに監視カメラはありますか?
歌っている時の顔や声など見られたくないのですが、、
普通のカラオケはあると聞きました知ってる方教えてください

A 回答 (3件)

ある店とない店があります。

    • good
    • 1

恐らくはNo.1の方がいう通りですが、法的に「客がカギを開け閉めできる部屋は監視カメラが必要」となっております。



その為、何らかの理由でご利用のお店がたまたま鍵のあるカラオケルームだった場合は監視カメラがあります。
僕の知ってるお店でも、通常ならないけどたままたま過去に他の客とのトラブルが合って付けたというお店があります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思いっきり練習します!

お礼日時:2018/02/16 10:31

快活クラブでバイトしている方から、「個室内に監視カメラはありません。

Webカメラはパソコン・モニターなどの近くにあるはずです。防犯カメラはフロント前・トイレ前・通路・コミック棚などの位置に(犯罪防止のため)つけられてることが多いです」と。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

入口や通路にはあり、個室にはない。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思いっきり練習してきます!

お礼日時:2018/02/16 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています