プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはょ~ございます。

実は昨日ゆうちょ銀行が差し押さえになってしまい…お金が下ろせずにいました。

夜になり携帯のアプリで残高を調べたら…差し押さえで5万も引かれててビックリしてます。

昨日はATMでお金は下ろせなかったのですが昨日の時点で引き落としになっているのであれば今日にはお金、下ろせますでしょうか?

A 回答 (1件)

差し押さえですか…50000キツイですね…しかし仕方ないですね(^^;昨日引き落としされてるなら、今日は引き出せると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝。早くから回答ありがとうございました。

私は軽度の知的障害を持って居て…5万も引かれてしまうと、、2ヶ月間は8万で生活しなければ、、なりません(>_<)
自業自得なのですが。。

お礼日時:2018/02/16 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す