痔になりやすい生活習慣とは?

26歳同士新婚です。
ずっと遠距離だったので、会えば必ず行為をしていました。
でも、三泊するときに毎日しなかったり、一日に必ず一回までしかできないと言われたり、朝してしまうとその日一日だるくなって遊べないからなるべく夜が良いと言われたり。

私自身、彼しか男性を知らないので、経験豊富なわけではありませんが、興味は大いにあります。こうして欲しいとようやく(交際2年頃)言えるようになりました。

結婚した今、新婚なのに週一回か2週間に1回くらいがいいなと言われ、正直悲しいです。彼は平日朝八時から深夜0時頃まで仕事をしています。

一人でもしているようですが、せっかく新婚なのに、と思ってしまいます。

先日、土曜日に主人に誘われてしたのですが、つぎのひに私が誘うと、明日から仕事だからな〜、、と渋い顔をして、とてもショックを受けました。私は今まで断ったことがないのに。
少し喧嘩になり、それでもしました。

お店などには行っていないようです。
私があまり誘わないほうがいいのでしょうか。私が下手くそなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 元々付き合い当初から淡白な方でした。毎週遠距離でも会いに来てくれる献身的な彼でしたが、せっかく来たのにしないの?という日もありました。

行為の最中は、これでもか!とキスをしてきたり、名前をよんでくれたり、こうしたいああしたいと色々な?体位を求めてきます。

友人も週一か、そんなにしないよ〜!と言う子が多いので、私が欲求不満な気もします。。

ちなみに、彼はすぐに果ててしまいます。私は何回かありますが、ほとんど置いてけぼりです。

彼も頑張ってくれますが、私が遠慮してしまったり、なんだか、もういいよ、と言ってしまいます。

A 回答 (6件)

「一人でもしているようですが、せっかく新婚なのに、と思ってしまいます」

⇒男によって性欲はいろいろですからね。
    • 0

あくまで私の経験による個人的な意見だと思ってください、まず、男が、いった後に、正常な状態に戻るまでには3日かかると言われています、実際そうかもしれません、私もあなたと同じくらいの歳の頃、一晩中やりまくって、次の日はふらふらになり、元に戻るまで、1週間くらい掛かったことがあリます、相手も、同じような状態だったようです、今だから言える事ですが、本命の彼女とは、行為はおろか、舌を入れた事も有りません、そんなことはやらせたくないと言うのが本音です。

、心が繋がっているか、体が繋がっているかの違いだと、最近になって気が付きました
    • 0
この回答へのお礼

私の彼も、自分のものを舐めてということはほとんどなく、最近になってからです。
そのかわり、わたしのもあまり舐めたりしません。早く繋がりたいと言います

正直に言っていいですか。

御主人、おもいやりが欠如していますね。セックスは二人でするものの自覚が無い。
自分だけが満足するもの と、思っていますね。

いくら疲れていても、パートナーが求めれば、満足して頂けるまでは努力するのも
ですよ。それが、男としてマナーで、最低条件です。

努力とは、女の股に力を入れる。

御免なさいね、強いこと言いましたが、新婚の今 そのような状態ですと、一生
レス状態になってしましますよ。夫婦にとって、セックスが全てでは御座いません
が、大きなウエイトを占めるのも確かです。
そのことを二人で話し合い、HappyLifeをお過ごし下さい。
    • 2
この回答へのお礼

主人に全て打ち明けました。
そうか。そんなふうに考えてたのか。びっくりした。、というかんじでした。
なんだか。うまくやっていけるか不安です

結婚したらいつでもできると思ったら自然に回数も減るでしょう。

仕方ないですね。
ホテルに行くとか、いつもと違う場所やシチュエーションでしてみたらいかがですか?
    • 1

もしかしたら、性行為の相性があまり良くないのかな。

いろいろ試してみる方がいいと思います。
付き合っているわけではないですからね。
結婚していますから、本気で乗り切れる道を探さないとマズいですね。
こうして欲しいではなく、好きにしていいと言ってみましょう。
旦那さんの性癖がわかるのでは。
性癖はほぼ治らないと言われていますので、あなたが合わせる形でスタートしてみてはどうでしょうか。
楽しいSEXライフを満喫してください。
    • 0

あんまり面白くないのかも...

今の時代、ネットでなんぼでもタダAV観れるから、スキル上げましょうよ。
ついでに、膣圧アップ運動すると良いですね。
スキルも高いし具合も良くなれば毎日挑んで来ますよ。
    • 0