プロが教えるわが家の防犯対策術!

「野火」という2015年の戦争映画はエグいですか?
どんなシーンがあったか教えてください。

A 回答 (3件)

かなりエグいです。

(>_<)

具体的なシーンは避けますが、極限状態の人間が描かれています。

物語りの後半、人を「猿」と呼びます。

出演監督の塚本晋也さんのガリガリに痩せた身体と出演者の狂気に満ちた演技が印象深いです。


感想になってしまい申し訳ないです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白かったですか?

お礼日時:2018/02/18 10:56

そうですね(^^)



深いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 11:54

面白くはなかったです。



ですが、見て良かったと思いました。

戦争が終わっても現地に潜伏し続けた「横井庄一」さんという方がいらっしゃいますが、何故彼は終戦を受け入れなかったのか。わかるような映画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い映画ってことですか?

お礼日時:2018/02/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!