プロが教えるわが家の防犯対策術!

Those feminine exploits, doubtless inflated in popular legend, illustrated the unique status of women in Vietnam.

A 回答 (3件)

『それら女性の偉業は、民間伝説の中で膨らんでいることに疑いはないが、ベトナムにおける女性のユニークな地位を示す良い例であった。



ご参考までに一点だけ、この英文中の popular は「人気がある」ではなく「民間の、大衆の」のような意味に取るべきです。
    • good
    • 0

これらの女性が成し遂げたことは、疑いなく民間伝承のなかで誇張されているが、ベトナムにおける女性の独特の地位を説明していた。

    • good
    • 0

ああいういかにも女性らしい偉業は、疑いようもなく民間伝承で誇張され、あの特徴的なベトナムの女性像として表現された。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!