プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏に振られて、ふとした時にLINEで励ましてくれた男性がいます。その人はそれまでは口喧嘩友達だったりからかったりと、たまに、LINEでぶつかるような人でした。でも彼氏と別れた時に自分のことのように心配してくれて少しドキッとしました。昨日の夜に友達がその男性が起きているという話題になり遊びの罰ゲームで夜中に電話をかけたのですが、出ませんでした。夜中に悪いなと思い、ごめんなさいと打ったところ、「寝てるやめて」ときました。少し傷つきました。私は彼から嫌われてるのでしょうか

A 回答 (7件)

ねぇ、彼氏に振られてちょっと励まされて心が揺らいだんでしょ。


貴女の言ってる夜中は何時?
真夜中2時3時?
遊びの罰ゲームを持ちかけた人も話に乗る方もやる方も悪いよ。
貴女が学生なのか社会人なのか分からないけど。。。
貴女は電話で起こされて不愉快にならないの?
相手の返答で、少し気づつきました。
あっ、ならないから平気で電話出来たんでしょうね。
嫌われても仕方ないんじゃないですか。
    • good
    • 0

酷い女性ですね。



貴女が眠たい時に罰ゲームで起こされたら彼の気持ちがわかります。
二度と連絡しないようにしましょう。
    • good
    • 0

非常識です。


怒鳴られてもおかしくないです。

それで「少し傷ついた」って何考えてるんですかね。

遊びの罰ゲームのネタにしたんですよ。

寝てるのを起こすことになりかねないんですよ。

確実に起きてる保証でもあったんですかね。

で、「ごめんなさい」で済まそうとする。

酷いね。

確実に嫌われましたね。
    • good
    • 0

彼の反応は正常ですよ。


謝りましたか?
    • good
    • 0

相手の優しさを都合のいいように受け取り、冷たくされたからと


悩むなんてあまりにも自分勝手。

たぶん相手の優しい反応に期待してたんだろうけど、本当に疲れて切って
寝てたら、こんな反応してもおかしくないよ。

嫌われはしないだろうけど、「常識外れだ」とは瞬間思ったはず。

君は彼に一体何を求めているんだい?

「少し傷つきました」って、彼の立場で考える事は少しも出来ないの?

僕はあなたに反省を求めます。 (また傷つくかな…)
    • good
    • 1

自分が寝てるときに罰ゲームで電話が掛かってきたら?


と思えば、その時の男性の気持ちも少しは分かるのでは?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!