プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って男性に、冷めてしまうと復縁は難しいですか?

A 回答 (4件)

冷める、のが、嫌になる、に繋がってるとヤバイ。


でも、何か貴方との良い関係があって、
それを思い出してもらうと、有利。
次の男がいなければ、まだ望みはあるけど、
あまり無理強いしないことですね。
相手と関係が進んでいて、生活力があるなら、プロポーズでもしてみては?
男が煮えきらないのも多いしね。だめなら諦めては?
    • good
    • 0

だなぁ・・・



戻っても元のままにはならんぞ!
かなり努力がいるばい❗
    • good
    • 0

冷めてしまうというのが生理的にであれば絶望的。


顔や声を思い出すだけで吐きそう、存在を考えるだけ
で鳥肌が立つレベルなので。

精神的にであれば、場合によっては少し希望もあり。
相手の性格が嫌いもしくは浮気などの場合は難しい
けれど、生活のすれ違いやちょっとした喧嘩であれば
3ヶ月〜半年インターバルを持ってアタックも良いかと

ただその時はしつこくしないこと。いかにも「もう一度」
感を出すと引くと思います。

と言ってもそれは女性に新たな男性がいないときに限り。
女性は上書き保存ですから、仮に復縁できなくても「次!」
と考えた方が幸せの近道はあると思いますね。
    • good
    • 0

冷めてもまた好きになる時もあります!冷めてしまった原因にもよりますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!