アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻から上で芸能人で誰に似ていると思いますか?
難しいと思いますが、とても気になります!
回答待ってます!

「鼻から上で芸能人で誰に似ていると思います」の質問画像

A 回答 (3件)

髪型とか眉毛を整えたりすれば~

    • good
    • 0

パッと見た瞬間なら


酒井法子

確かにあと誰かに似ているねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねー。
ちなみに少し芸能界に興味があります。
なれますかね?

お礼日時:2018/02/16 13:26

う~ん。

。居ない。
マスク着用で可愛いタイプではある。
悪いが男子か女子かわからない半顔だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに女です!笑笑

お礼日時:2018/02/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!