アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生くらいの男の子って誰に対しても結構タメ口っぽく話してるのですが、何ですか?私は知らない人とかこのネット上では結構丁寧に書きますが、男性って結構タメ口のような感じなんです。私は友達なら結構タメ口だけど。それと男性っていつ社会になってからのマナーを身に付けてるのですか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんこれは私の個人的な思いですので、そう思わない人もいるかもしれませんが

      補足日時:2018/02/16 13:20

A 回答 (3件)

自己主張ができることを覚えたての頃です、


なので、他人の上に立ちたいのでしょう。
まだ、他人との話し言葉を知らないのかもしれませんが、
これは親の責任です。
特にネットでは匿名なので、言いたい放題ができる唯一の場所なのかもしれません。
注意すると逆切れすることが多いので、気にしないことです。
    • good
    • 0

ただの世間知らず


ただ、年長者を敬う中学男子も結構います
    • good
    • 0

エルフはロゼット星から来た伝説の美少女だけど、タメ口にゃあ♥

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!