アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
現在、家電量販店で短期のアルバイトをしているのですがやる事が無さすぎて困っています。
元々、品出しで入ったのですが私が働く時間からは品出しする物がなくその時その時で社員の方に何かする事はありますか?と聞いて雑用をやって終わります。
シフトを組む時も私が週4で希望を出したら特に何も言われず、曜日を決めるとその通りに来てくれればいいからとあっさり決まってしまいました。
自分から行動しようと思うのですが、品出しする物もないですし、余計な事をして迷惑をかけてしまうんじゃないかと不安です。
高3にもなってアルバイトに行くたび、何をすればいいかと尋ねるのって大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

陳列台の掃除とか、モップ掛けとかしていいか聞いてみたら?

    • good
    • 0

尋ねるのは問題ない!


時間が長く感じるだろうし、君のやる気がもったいないね
他の家電販売店をスパイして比較してみたらどうだろう。
案外その時間帯は暇なのかも

ホームセンターなんかは品出し多いと思うけど…
    • good
    • 0

全然いいんじゃないですか?


やる気があるんだなぁって思いますよ。
あんまり仕事がないなら、店長と話をしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!