アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔いじめられた経験があることを彼女から告白されたら、彼氏はどう思うでしょうか?
慰めてほしいとか、そういうことではなく、私自身のことを知って欲しいんです。変わりたいと思ってるけど強くなれない、いつも嫌われちゃうんじゃないかという不安にかられてることを彼に伝えたいと思っています。でも、それを伝えたらどう思われるのか心配です。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

付き合ってすぐに自分の事を洗いざらい話す事はしなくて良いと思うんです。



でも数か付き合ってみて人間性があなたにとって信用できると思ったら過去の事や苛められていた事など話しても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

不安の原因がそれだったら、


そういう態度で彼氏が変に思わないよう伝えちゃっても良いのでは?

それで偏見持つ人は元からそんな人だと思うので…。
    • good
    • 0

伝えない方がいいと思います


今のあなたが素敵なんです
自分を沢山好きになって幸せにっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A