プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に、ママ友の影響で身の丈に合わない買い物をして、その結果カードの返済に追われ、結局闇金に手を出してしまって後悔していると相談させて頂いたものです。
その時は、ありがとうございました。
あれから、少し遠い所でパートをしながら返済をしています。
このまま恐怖を感じながら生活をするのはと思い、無料相談などに行ってみたのですが、闇金対応していないので、無理ですと断られました。
闇金の対応をしているところじゃないと、相談や解決はできないのでしょうか?
今のところ遅れての返済はないので、何の連絡もありませんが、不安が取れません。

A 回答 (2件)

闇金は闇金窓口じゃなきゃ対応は無理ですよ!一応闇金専門弁護士もいるよーですが、結局解決はできません。

それが闇金です。貴女に勇気があるならば、闇金窓口の警察に電話をして下さい。闇金から逃れるには、闇金を逮捕してもらうしか方法はないですよ!ただ、逮捕するに当たって、闇金は個人貸しなんで、簡単な書類しかないですよね?名前、住所、保証人。みたいな?それしかない為、現行犯じゃなきゃ逮捕ができないんです。だから、逮捕してもらうまで貴女に協力を警察は要請してきます。闇金が貴女にお金を貸した事実を口頭で貴女とやり取りしてもらう必要があるんです。で、やり取りの中から融資した事を闇金が口にすれば成功です。即逮捕です。貴女には返済義務なくなります。
    • 1

当然ヤミ金は金利が違法でしょう?

元金は幾らで、どのくらいの期間支払っているのですか?
    • 0