アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダフォンのアプリ「ウィザードリィ2・knight of diamonds」の隠しボスがどこにいるか分かりません。ニルダの杖を取ったのですが、その後にまだ居るらしいんですよ、ボスが。どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

Vアプリ版はプレイしたことが無いのですが、ファミコンなど他機種版と同じ条件であれば、以下の方法で隠しボスに会えると思います。



1. ニルダの杖を地上に持ち帰り、称号を貰う。
2. コッズアイテムをもう一度全部集める。
3. 称号付きのキャラクター一人にコッズアイテム一式を装備させる。
4. ニルダの杖があった場所に3のキャラクター一人で行くと、隠しマップに入れる。
5. 隠しマップの奥でボスと戦闘。

何と言っても、一人で行かなければならないというのが非常に辛いところです。
ぜひ十分に鍛え上げてから挑戦してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で行くんですか・・・。厳しそうですね~。(+ +)
ありがとうございました!早速試してみますね!

お礼日時:2004/10/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!