アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こんな先生は嫌だ」と「こういう先生にいて欲しい」
具体的に教えて頂きたいです!

A 回答 (6件)


・女生徒に思わせぶりな態度をとる
・生徒を弄ぶ
・贔屓する
・嫌味を言う

いてほしい
・誠実
・生徒の話に親身になって聞いてくれて対処してくれる
・明るい◯ 軽い✖️
・悪事を隠蔽しない
・生徒の人生に影響するんだと言う自覚があること
    • good
    • 1

「嫌」


自分が知っている事はみんな知っていて当然という考え方の人。
冗談が通じない人。
考えが古い人。
何も注意しない人。

「好き」
冗談が通じる人。
生徒一人一人大事にする人。
飴と鞭がきちんとする人。
雑談をする人。
    • good
    • 1

【 嫌 】


差別する 依怙贔屓
見下す
見掛けで判断

【 好き 】
本気で心配してくれる
    • good
    • 1

黒板の字が汚ない、依怙贔屓しない

    • good
    • 1

3月のライオン の


おじさん先生。 いて欲しい
    • good
    • 1

【こんな先生は嫌だ】


・常時勃起している男性教諭
・下半身から機械音が聞こえる女性教諭
・LGBTを隠さない教諭
・全生徒を異性として意識する教諭
・体罰を愛のムチと信じて譲らない教諭
・なぜか武器を所持している教諭
・乳首が透けて見える教諭
・ファーストネームで呼ぶことを強要する教諭
・息がハンパなく臭い
・なんか液体が出てる
・え?今さら金八風?
・まさかの熱血ホイッスル
・もう学校に住んでいる
・寝坊が酷い

【こういう先生にいて欲しい】
・若く可愛くてEROい女性教諭 ※機械音NG
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!