プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔で芸能界入れますかね?

「この顔で芸能界入れますかね?」の質問画像

A 回答 (6件)

芸能界入れます!


入るのは簡単ですが、生活出来るか
いつまで生き残れるか
そこが問題!

人造芸能人も多い時代です・・
    • good
    • 3

入れると思うよ。


オーディションに行くなら、笑顔を忘れずに❗
    • good
    • 0

ソロじゃキツいけどグループやお笑いやトークなど何かルックス以外の特技があれば可能かと思います


一般レベルなら可愛いですけどソロアイドルレベルではないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
率直な感想をいただけて嬉しいです!

お礼日時:2018/02/16 16:27

正直に述べさせていただきます。


顔だけで言ったら無理かと思います。
しかし、十分可愛らしい顔立ちですのでインパクトのあるキャラやなど個性を出していけば可能性はあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 16:25

他人の顔をあげちゃダメでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/02/16 16:25

顔を出してはダメですよ。


そういうルールも守れないようでは、ダメです。
規約違反。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
分かりました!

お礼日時:2018/02/16 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!