プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことで質問です。
昨日彼氏とご飯に食べに行ったのですが普段私は家の中とかだと甘えるのですが外だと恥ずかしいので甘えたりはしません。会話などは楽しくします。
でも、彼からみると怒っているように見えるらしく怒ってる?と聞かれることが多々あります。その度に怒ってないよや
雰囲気をみて冗談で怒ったフリをしたりします。(フリをするのはその時だけです)
それが、彼からしてみると不安で怖いみたいです。冗談でも相手が嫌がってるのであればそれは私が直すべき所。とは思っているのですが、正直外の顔 家の顔は誰でもあるとは思うので外でも家の顔でいてと言われるときついです。彼が物事を深読み?するタイプで昨日も怒ってないよと言うと病気やけんごめんねと2度言われて流石に私も頭にきて、誰もそんなこと言ってないし思ってもないと怒りました。
そしたら、彼から上記に書いてある不安で怖いと言うことを説明された後、急にクッションの下に顔をうめ唸ったり泣き出したり頭をガジガジと掻き出しビックリしてどうすればいいのか分からず一人になる?大丈夫やけんと言いながら落ち着くまで背中をさすってました。
かと思ったら次は自分で自分をすごい力で殴り始め流石にそれは止めたのですが私の中でもいっぱいいっぱいで逃げだしたい気持ちも正直ありました。でも落ち着くことが先だと思い我慢して落ち着くまで待ちました。(この出来事は家です)彼の中で怒ってる?怒ってないよ あ、なら自分が病気だからそう思うんだと言い聞かせて安心させてるみたいです。そうでもしないと落ちつかないみたいです。
少し彼氏と距離を置くべきなのかなと思う気持ちと、今後どういう風に接して行けばいいのかわかりません。
すみません、質問というより吐き出したかっただけだと思います。親や友人に相談できる様な内容ではないので…

A 回答 (1件)

ごめん。

だけど女々しい彼氏だね。
もし別れたら危険な存在になりそうだ。
    • 0