忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Twitterである人に引用リツイートしたんですけど私は鍵アカなんですが反応が来ませんなんででしょうか?

質問者からの補足コメント

• 相互さんではないです

A 回答 (2件)

わざわざ反応するほどじゃないからでしょ

• 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?回答ありがとうございます

自分が鍵アカで、相手があなたをフォローしてないなら

その引用リツイートは見ることが出来ないはずです。
だから反応が来ないのでしょう。

そもそも引用リツイートしても反応をするルールもありません。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!