プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインフルエンザにかかってしまいました。そこでLINEしたいんですが、なんて送るのがいいのか分かりません…。長文ではなく短文であまり相手に負担かけない感じのいいLINEないですか??
回答お願いします!年は私は中学二年生で彼氏は中学一年生です

A 回答 (3件)

具合い大丈夫?


元気になったらLINEしてね。で良いとおもいますよ。
返信がなくても何度もLINEしないでくださいね。
    • good
    • 0

「ゆっくり休んで、しっかり治しましょう。


・・的な言葉で良いんじゃないかな。
それとも、

「大丈夫?おっぱい揉む?」
・・とか、ネタ系で行きますか?
https://togetter.com/li/976112
(不適切な表現をしている画像がありますのでリンクを開く際はご了承ください)
「なんて送るのが一番いいと思いますか??」の回答画像3
    • good
    • 1

体調どう??


早く良くなるといいね!

みたいにラフな感じで良いと思います。相手中1だしそんなもんで良いでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!