プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「気を付けて」と送って、「気を付けます」って返信きたんですけど、なんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (6件)

よろし!

    • good
    • 2

わざわざ、続ける必要がないなら、返答しなくてもよい。

    • good
    • 0

「うん。


で、どうでしょう。
    • good
    • 1

何も返さないか、good!みたいな意味のあるスタンプだけ返す

    • good
    • 0

はーい!また~。

    • good
    • 0

何も返さなくていいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています