アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴディバのチョコ、男性ってもらったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

グリコ派です。

    • good
    • 1

女性が思うほどチョコレート感心有りませんよ。



分かって要る男はやりたいだけの男です。
    • good
    • 0

うちの主人は毎年ゴディバ誰かからはもらいますが、全く手を出さずに全部私が食べます。

    • good
    • 0

食べると思います。


知人は見せぶらかしてたら、結果的に皆から全てたべられてましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!